ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野森美術館の近くの美味しいランチのお店を教えて下さい。 出来れば胃に負担のかからない物がいいです。

青リンゴ

質問

上野森美術館の近くの美味しいランチのお店を教えて下さい。
出来れば胃に負担のかからない物がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からお友達と一緒うらやまちーぺこ!
おいちーランチ食べて思いっきり楽しむぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

九州個室居酒屋 博多道場 上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13159958/

上野だったら、コチラはドウペコカ。お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

バルピノーロ 上野
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13151431/

オススメのお店といえば、上野ならココペコ。お友達も楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

香家 上野店 (~KOUYA~) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129219/

お刺身や焼き魚など、和食御膳のランチが美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?脂っこくなくお腹にも優しそうでおすすめです。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

手打ちうどんそば みよし(湯島/うどん) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000784410/amp/

こちらのお蕎麦とおうどんのお店なんてどうですか?こじんまりとして落ち着く店内ですよ!お腹にも優しいランチでおすすめです。

お店をチェックする

moco

moco

30代

うどん宮武 上野店 - 上野/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13168125/top_amp/

美味しいおうどんがカジュアルにいただけるこちらのお店なんていかがでしょうか?胃に負担がかからなそうでおすすめです。

お店をチェックする

満腹太郎

満腹太郎

20代

おぼんdeごはん 上野店 - 上野/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170926/top_amp/

色々な定食があるので、胃にやさしいものも選べると思います!
このお店が入っている上野の森さくらテラスには、お蕎麦やさんなどもあるので、よかったらチェックしてみてください♪

お店をチェックする

青リンゴ

青リンゴ

非公開

やっぱり、お蕎麦にうどんですよね😊
皆さん、ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦、うどんぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line