ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまにはデートでランチに行きたいのですが、あまり高すぎても彼に負担がかかるので1人1500円くらいでおしゃれなものが食べれるお店を探してます(´・ω・`)

ろみちゃ

質問

たまにはデートでランチに行きたいのですが、あまり高すぎても彼に負担がかかるので1人1500円くらいでおしゃれなものが食べれるお店を探してます(´・ω・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろみちゃちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろみちゃちゃんなんて出来た彼女ぺこぉぉぉ
素敵なランチデートになるぺこ
ろみちゃちゃんのその想いがあれば素敵なランチデートになるぺこぉぉ

葵

20代

Hutte (ヒュッテ) - 佐世保中央/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42007861/?lid=header_restaurant_detail_menu

佐世保市ならどこでも大丈夫でしょうか?こちらのイタリアンのお店いかがでしょうか!ランチタイムは美味しいパスタが食べられますよ!メニューの種類も豊富です。

お店をチェックする

ろみちゃ

ろみちゃ

20代

ありがとうございました!
今度行ってみようと思います(*´∀`*)

kash

kash

40代

ミサ ロッソ (misa*rosso) - 北佐世保/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42000523/

ハンバーガーでランチはいかがでしょうか。予算内で収まります。月曜日がお休みですが。

お店をチェックする

ろみちゃ

ろみちゃ

20代

北佐世保にこんなお店があったとは!行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line