ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で会社の飲み会のお店を探しています 予算は1人5000円で、4〜50人が入るお店で 日本酒に合うような料理が出るお店ないですかね? できれば貸切ができるところで〜

りょじ

質問

池袋で会社の飲み会のお店を探しています
予算は1人5000円で、4〜50人が入るお店で
日本酒に合うような料理が出るお店ないですかね?
できれば貸切ができるところで〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはん接待で、お店をお探しぺこな!
一緒に、おいちーもの食べたら、ミーティングもスムーズぺこ!
同じ釜の飯を食うって、、、あっ、これは違う意味だったぺこ???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あけぼの 池袋東口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13182619/

貸し切りや、大人数様での対応可能な個室もあるぺこよー!
お得なコースがたくさんあるぺこー!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

紀梅屋 (キウメヤ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13183971/

創作和食のお店で飲み会いかがでしょうか^ ^
50名まで入れる扉付きの完全個室がありますよ◎貸切もできるので良かったら^ ^

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

Italian&Wine Bar Viagio ビアージョ 池袋(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001110909/

こちら大人数での貸切ができますよ。ワンフロアですので移動も楽です。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

完全個室 和食バル Omotenashi(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154117/

大人数での完全個室のご利用が可能です!
和食のコースもございますので
どうぞご参考になさってみて下さいね!

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

土風炉 とふろ 池袋 東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000011453/

60名まで入れる大きな個室完備です。
日本酒に合う和食も多いですよ!
良かったらお問い合わせしてみて下さいm(__)m

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line