ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚を前に、彼女の両親と私の両親との顔合わせをする場所を探しています。 古賀と八幡の中間辺り(宗像くらい)で、かしこまり過ぎず、それなりに適当な食事処を考えています。 よろしくお願いします!

sushiya

質問

結婚を前に、彼女の両親と私の両親との顔合わせをする場所を探しています。
古賀と八幡の中間辺り(宗像くらい)で、かしこまり過ぎず、それなりに適当な食事処を考えています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sushiyaちゃん、おめでとぺこー♡
ハニーちゃん幸せにするぺこー♬

旬彩割烹 白珪(宗像/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gs93mpks0000/

ここはどうぺこかなー
季節の旬の食材をふんだんに活かした割烹料理が
堪能できちゃうぺこよー♡
落ち着いた雰囲気でゆっくり顔合わせできそうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line