ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青葉台で串揚げが食べたい。

ちゃんりー

質問

青葉台で串揚げが食べたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと一緒においちーごはんを食べるのってたのちーぺこよなー!
女同士で食べたりおしゃべりしたりしてると、時間が経つのを忘れちゃうぺこよー♪

pp

pp

30代

串カツ田中 青葉台店 - 青葉台/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14059916/top_amp/

こちらのお店はおいしい串カツが食べられますよー。昔ながらな感じでオシャレな雰囲気とかではないですが味はとてもおいしいです。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

串かつ うさぎや - 青葉台/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14000659/top_amp/

こじんまりとした店内でゆったり美味しい串揚げがいただけるこちらのお店なんていかがでしょうか?よかったらチェックしてください

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

横濱串工房 青葉台店 (よこはまやくしこうぼう) - 青葉台/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14002747/?svd=20170926&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

モダンなふいんきの和食居酒屋です。串あげや串焼きが食べられるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line