ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の金曜に、二子玉で19時半〜7名で会社の送別会をしたいです。ほぼ女性なのでこじゃれたお店で、飲み放題付き五千円以下でお願いします。四千五百円とかだととても嬉しいです。

まーぼー

質問

20代女性

今週の金曜に、二子玉で19時半〜7名で会社の送別会をしたいです。ほぼ女性なのでこじゃれたお店で、飲み放題付き五千円以下でお願いします。四千五百円とかだととても嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
まーぼーちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

SORISOSPICE&GRILL二子玉川
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13183542/

二子玉川の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、4000500円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

食楽和洋 的山
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13005508/

二子玉川でご予算4000500円くらいで楽しみたいなら、二子玉川のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

LINE WINE dining - 二子玉川/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13156946/?svd=20170926&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おしゃれな雰囲気のこちらのイタリアンのビストロなんていかがでしょうか?ご予算に合う飲み放題がついてるコースもありますよ!

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

CAVALIER Bistro & Bakery 二子玉川(二子玉川・用賀/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4pmty14v0000/

お肉料理やワインが美味しいこちらのおしゃれなダイニングバーはいかがでしょうか?ゆったり飲み会できるお店ですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

肉ビストロ ランタン ~Bistro Lantern~ 二子玉川(二子玉川・用賀/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bbksa4330000/

お手頃な飲み会コースもあるこちらのビストロなんてどうですか?おしゃれに飲み会できるお店ですよ!女性好きする感じです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまゆら (玉響) - 二子玉川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13020517/

こんなお店もあったぺこよー
二子玉川駅から徒歩1分のところにある居酒屋さんぺこー!
2h飲み放題付4000円からご用意あるみたいぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line