ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅周辺で個室か半個室の居酒屋を探しております。 お仕事の話もするので、あまり騒がしくないお店をご存知であれば教えてください。 よろしくお願い致します。

青キット

質問

立川駅周辺で個室か半個室の居酒屋を探しております。
お仕事の話もするので、あまり騒がしくないお店をご存知であれば教えてください。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に接待ぺこなー!
接待なら静かな雰囲気の中でできる個室がもってこいぺこよな!
いい感じのお店、教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 家偉族 -KAIZOKU- 立川本店 - 立川北/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13188188/

和モダン個室で四季折々の厳選素材をリーズナブルに楽しめるぺこよー!
大小個室のサイズがたくさんあるぺこー

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

五色
042-527-3818
東京都立川市柴崎町3-6-6 TSJビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13076567/
南口のモダンなお店です。
飲み放題付きのコース有りで、接待にも人気ですよ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

やみつき 立川 和風居酒屋 のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006083903/

こちらはいかがでしょうか。
落ち着いた大人和食って感じです!
ゆったり過ごせますよー^_^

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

個室 和食Dining 縁~enishi~ 立川駅前店(立川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/552w9tu30000/

季節の和食が味わえるこちらの和風居酒屋なんてどうですか?落ち着いてお仕事のお話しも、しやすい個室があるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line