ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜中華街のランチタイムで25人予約できて 会社の懇親会ができるお店 一般のお客さんとの仕切りがあり(できれば個室) 25人、1人2000円以内 食べ放題以外で円卓があれば尚可 よろしくお願いします!!!

TSK

質問

横浜中華街のランチタイムで25人予約できて
会社の懇親会ができるお店
一般のお客さんとの仕切りがあり(できれば個室)
25人、1人2000円以内
食べ放題以外で円卓があれば尚可

よろしくお願いします!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングがあるぺこな!
お疲れ様ぺこ♡
個室なら話し合いに集中できるぺこよな
オススメのお店教えてもらって早速予約するぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜中華街 個室 慶福楼 市場通り店(横浜中華街/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e364900/

おいちー中華料理が楽しめるぺこよー!
個室の席もあるぺこから接待にもぴったりぺこよー!

お店をチェックする

TSK

TSK

30代

みつかりましたー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line