ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10月9日、10日に懇親会を実施するのですが大阪中心(梅田や新大阪など)で、20人規模で11-14時に貸し切れるレストラン/カフェを探しています。 プロジェクターを使用予定です。東京在住で土地勘がなく、教えてください!

あゆみ

質問

10月9日、10日に懇親会を実施するのですが大阪中心(梅田や新大阪など)で、20人規模で11-14時に貸し切れるレストラン/カフェを探しています。
プロジェクターを使用予定です。東京在住で土地勘がなく、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レストランで接待ってなんか洋風ぺこなー!
ナイフとフォークがちゃんと使えるか心配になっちゃうぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シャルール Chaleur 梅田 堂島店(西梅田/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001144969/

こちらのお店はどうぺこかなー?
梅田駅 徒歩3分 JR 大阪駅 徒歩4分にあるイタリアンダイニングのお店ぺこー!
落ち着いた雰囲気の店内で専属シェフによる和洋折衷料理が楽しめるぺこー
もちろんプロジェクターも完備ぺこよ♪
よかったら参考にしてみてぺこなー!

もしご予約依頼の場合は、僕とのチャット画面で
話しかけてぺこー੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

チャオナチュレ(梅田・大阪駅/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbwj655/

梅田駅から近いこちらのイタリアンレストランなんてどうですか?プロジェクターが使えるお店ですよ!20名で貸し切りできます!

お店をチェックする

あゆみ

あゆみ

20代

みなさま、ありがとうございました!確認して検討させていただきます!!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line