ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伯母さんを連れて行きたいのですが、若林区、太白区で美味しいうなぎ屋さんを教えでください。 宜しくお願い致します。

くまちゃん

質問

50代以上男性

伯母さんを連れて行きたいのですが、若林区、太白区で美味しいうなぎ屋さんを教えでください。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うなぎを食べると元気100倍ぺこなー!
ふっくらうなぎに白いご飯がたまらないぺこーーー。

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

ふ久寅 (フクトラ) - 長町南/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4014660/

こちらのお店はいかがでしょう?鰻やフグが食べられるお店です。良かったら参考になさってください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

割烹蒲焼 大観楼 (かっぽうかばやき だいかんろう) - 広瀬通/うなぎ [食べログ]
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000985/

こんなお店もあったぺこよー
おいちー鰻が堪能できちゃうぺこよー♡
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line