ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あわら温泉で1人で食事できるところおすすめ教えてください!明日行きます!夜ご飯なので早くとも22時くらいまでやってるところ希望です。

鰐貴族

質問

あわら温泉で1人で食事できるところおすすめ教えてください!明日行きます!夜ご飯なので早くとも22時くらいまでやってるところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはん食べるぺこなー!
エナジーチャージして1日を締めるぺこ♡

旅行好き

旅行好き

非公開

すみれ - あわら湯のまち/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18000931/?svd=20170925&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

居酒屋でカラオケが始まるのがここのスタイルみたいですね。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

桂馬 (けいま) - あわら湯のまち/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18002191/?svd=20170925&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちらわりと遅くまで営業してますよ。
おそばなど軽めのものもあります。お一人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

銀河食堂 - あわら湯のまち/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18004262/?svd=20170925&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

食堂と言う名の飲み屋です。夜は10時まで営業していますがお時間がよかったらいかがですか。地元でとれた魚が美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line