ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で飲みます。個室でちょっとお洒落なところ探しています。できれば、和食系だと、嬉しいです。

みね

質問

横浜駅周辺で飲みます。個室でちょっとお洒落なところ探しています。できれば、和食系だと、嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな個室で楽しむ和食なんて憧れちゃうぺこー♡
そんなお店で優雅に過ごしてるみねちゃんもかっこよくて素敵ぺこ@*^ェ^*@
僕もみねちゃんみたいなオシャレな大人を目指して頑張るぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

響 横浜スカイビル店 - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14064919/

ここはどうぺこかなー
夜景を楽しみながらお食事が楽しめちゃうぺこよー♡
個室もあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

tomose@

tomose@

20代

横浜の個室居酒屋はハズレも多いですが、ここは落ち着いていて和食で仕切りもあるのでおすすめできます(^o^)

横浜 月 (よこはまつき) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/top_amp/

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

くいもの屋 わん 横浜西口駅前店 - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029604/

居酒屋チェーンですがここは店員さんの質も良く気持ちよく利用出来るお店だと思います。和モダンの落ち着いた雰囲気の個室がありますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

横浜個室居酒屋 東北料理とお酒 北六 横浜駅前店 (ほくろく) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14067076/

大小様々な個室があってゆったり出来る造りになっています。開店してまだ新しいのかな?綺麗なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line