ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10/13に友達4人で鍋系の飲み会をしたいです。 いいお店教えて下さい

はな

質問

10/13に友達4人で鍋系の飲み会をしたいです。
いいお店教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋は体がすごくあったまるぺこなー!
友達と囲んで食べるお鍋は一段とおいちーぺこから僕のことも誘ってほちーぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

比内地鶏専門店 鈴音 五反田本店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13157637/

五反田で、鍋があるオススメのお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はな

はな

20代

禁煙絶対です

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

吟景五反田
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13175735/

鍋の美味しい五反田のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ファイヤーホール4000 (【旧店名】ファイヤーホール 陳) - 五反田/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13206629/?svd=20170924&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

中華の火鍋はいかがですか。
スパイシーでおいしいですよ。完全禁煙となっていますので安心してお食事できますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

たから (【旧店名】さいた堂) - 五反田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13056142/

九州料理がおいしいこちらのお店いかがですか。
コラーゲンたっぷりのお鍋もいただきますよ。
分煙となっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line