ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでもオッケーで少し騒がしくても大丈夫で、子供にも安全な個室でランチのお店を探しています

涼太

質問

子連れでもオッケーで少し騒がしくても大丈夫で、子供にも安全な個室でランチのお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わかったぺこ!
涼太くんって名前の男の子ぺこな!

わーかめー

わーかめー

20代

味覚園 東苗穂店 (札幌市東区/焼肉・韓国料理)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000301321/
こちらなどどうでしょ?
キッズスペースがあって遊んでる様子を見られる席が6卓あります😄何才くらいのお子さんですか?飽きたらキッズスペースで遊んでられるくらいのお子さんならちょうどいいかと✨
日祝には着ぐるみがやってくるとか来ないとか(笑)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あ、すみません
味覚園は個室ないですが、と付け足すのを忘れてました💦

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

サントリーズガーデン 昊 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h362200/
札幌駅徒歩3分のこちらはいかがでしょう?
お子様メニューもあるので安心かと。
2名から使える個室がたくさんあるので安心ですよ!

お店をチェックする

涼太

涼太

20代

ありがとうございます。
焼肉店にキッズスペースとても魅力的ですね!
子供は3歳1歳で目が届くところなら遊べるかと思います

関連度の高い質問

facebook

twitter

line