ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から子供小学生7人とその保護者7人。芦屋近辺オススメありますか?

yukissa

質問

今から子供小学生7人とその保護者7人。芦屋近辺オススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yukissaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこな!
なにか発表会の帰りとかぺこー?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

洋食館 芦屋 たけぞの 本店 (【旧店名】竹園 別館) - 芦屋(JR)/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28001309/

ハンバーグなんてどうでしょうか?
洋食屋さんなら入りやすいと思いますよ!

お店をチェックする

yukissa

yukissa

30代

ありがとうございます。
毎週のように恒例なので。
マンネリになりがちなのでアイデア助かります。

かおり

かおり

30代

野菜のごちそう (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c764802/

こちらのお店はいかがですか?野菜がたっぷりの料理を食べられますよ!価格もリーズナブルなのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

洋食館 芦屋 たけぞの 本店 (【旧店名】竹園 別館) - 芦屋(JR)/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28001309/?lid=header_restaurant_detail_menu

芦屋で美味しい洋食屋さんどーでしょ!子供達も大好きなハンバーグがジューシーでリーズナブルですよ!

お店をチェックする

yukissa

yukissa

30代

そこ、知らなかったです。
みんなに聞いてみます

あみこす

あみこす

30代

本格中華もいかがですか?

五福飯店 (ゴフクハンテン) - 芦屋(JR)/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28041949/

お店をチェックする

yukissa

yukissa

30代

五福はちょっと辛かったような印象です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line