ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でおすすめの美味しいつけ麺屋さんはありますか?

まりこ

質問

都内でおすすめの美味しいつけ麺屋さんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内ならどこでも大丈夫ぺこ?
つけ麺求めて三千里ぺこ?

まりこ

まりこ

30代

渋谷恵比寿六本木辺りでもしあれば。。。^ - ^

美恵

美恵

20代

六厘舎 - 東京/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093047/

朝から22時30分までやっている美味しいつけ麺屋さんありますよ!行列できていることが多いですが、マイルドで濃厚なつけ麺食べてみてください!

お店をチェックする

まりこ

まりこ

30代

お、美味しそうです>_< ありがとうございます!

美恵

美恵

20代

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店 - 渋谷/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001149/

渋谷あたりでしたら、断然やすべぇがお勧めです!小盛でもボリュームがあり、つけ汁が具沢山で濃厚ですよ!太麺が癖になります★つけ麺好きなら是非!

お店をチェックする

さつき

さつき

20代

麺屋武蔵 鷹虎 (めんやむさし たかとら) - 高田馬場/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13035651/

場所少しずれちゃいますが、ここ大好きです\(^o^)/

お店をチェックする

まりこ

まりこ

30代

わあ、太麺もいいですね!
高田馬場もありがとうございます!

teppey

teppey

40代

和利道 (わりと) - 池尻大橋/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13096566/

まぁ、是非一度食べてみてください。
ガッツリ過ぎないので女性も多いです。
オススメは熱盛りでスープに入って来ますが、そのスープ自体が滋味深くて最高ですよ(^ ^)

お店をチェックする

masa

masa

20代

五ノ神製作所 - 新宿/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120708/

お店をチェックする

masa

masa

20代

風雲児 (ふううんじ) - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044091/

三つを食べ比べしてみて!

お店をチェックする

まりこ

まりこ

30代

池尻大橋にもあるんですね!
まささん、三箇所もありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line