ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄、名駅でディナーのお店を探しています。 出来れば雰囲気の良い所で、料理も美味し所をお教えください。 焼肉以外、1人5000円程度でよろしくお願いします。

よーすけ

質問

20代男性

栄、名駅でディナーのお店を探しています。
出来れば雰囲気の良い所で、料理も美味し所をお教えください。
焼肉以外、1人5000円程度でよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でディナーなんて、おびおびちゃんはおしゃれさんぺこな♪
僕も大人になったら、そんなおしゃれな事してみたいぺこ♡

mickey

mickey

30代

ザ・ワンアンドオンリー (THE ONE AND ONLY) - 名古屋/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003363/?svd=20170923&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで夜景の見える素敵なイタリアンレストランで食事できますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

ベヂロカ - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23051390/?svd=20170923&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートがあるイタリアンのお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

サロス.ナイトマルシェ (SAROS.Night Marche) - 矢場町/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23046609/top_amp/

熟成肉が食べられるこちらのスペイン料理はいかがでしょうか?お洒落な空間で雰囲気の良いお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line