ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日18時以降で男3人で飲めるお店さがしてます。 秋葉原、上野あたりで探してます。 鶏か魚が美味しいところが良いです。

fii

質問

今日18時以降で男3人で飲めるお店さがしてます。
秋葉原、上野あたりで探してます。
鶏か魚が美味しいところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー魚料理を楽しむぺこな!
魚料理は骨がチクッってしちゃうのが玉に瑕ぺこけど、おいしくてとっても体に良いぺこからうれぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

とり蔵 上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13033888/

上野で美味しい鶏、魚を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鳥光國上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13166480/

上野でオススメの鶏、魚を堪能するには、このお店がイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

fii

fii

30代

東京駅まで範囲を広げて候補もらえませんかー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅、広ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚の間 (ウオノマ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13170921/

上質な和モダン個室のお店ぺこー!
自慢の鮮魚を使用した逸品料理をリーズナブルに楽しめるみたいぺこよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line