ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜の桜木町から元町までくらいでお茶もできてお酒も飲めるカフェバーなどありますか? もしくはシェリー酒が飲めるお店。

とりさん

質問

横浜の桜木町から元町までくらいでお茶もできてお酒も飲めるカフェバーなどありますか?
もしくはシェリー酒が飲めるお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シェリー酒!なんだかおっしゃれぺこー!
カフェバーでたのしく飲んじゃうペコー!

kash

kash

40代

ザ シー (THE sea) - 桜木町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035107/

ちょっとお高い予算設定ですがバーもあります。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

サルーン ヒメル (Saloon Himmel) - 桜木町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14038494/

ロケーション抜群のカフェバーありますよ。お酒もお茶も楽しめます。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

シリウス (SKYLOUNGE SIRIUS) - みなとみらい/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000037/

ランドマークの70階に入っているカフェバーです。
景色がきれいでお料理もおしゃれで女子会盛り上がりそうでおすすめです。

お店をチェックする

とりさん

とりさん

30代

ありがとうございますー。関内から元町だとなにかありますかねー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line