ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

塩釜市に今週末釣りに行く予定で、ランチで美味しいラーメン屋を探してます! あまり仙台以外のラーメン屋には詳しくないので一押しがあれば教えてください☆ みんな男子なのでがっつり系ならさらに嬉しいです(*´∇`*)

EIJI

質問

塩釜市に今週末釣りに行く予定で、ランチで美味しいラーメン屋を探してます!
あまり仙台以外のラーメン屋には詳しくないので一押しがあれば教えてください☆

みんな男子なのでがっつり系ならさらに嬉しいです(*´∇`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

SNP

SNP

30代

更科 - 本塩釜/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4004415/?svd=20170922&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらは塩釜エリアでも人気のお店ですよ。カツオ出汁の効いた中華そばがおいしいです。時間帯によっては並ぶかもしれませんがよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ラーメンみそ兵衛 - 東塩釜/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4004175/?svd=20170922&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

東塩釜駅が最寄りのこちらのラーメン屋さんなんていかがでしょうか?ボリュームあり、美味しい味噌ラーメンがいただけますよ

お店をチェックする

から松

から松

20代

東華 - 本塩釜/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4003536/?svd=20170923&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

昔ながらなラーメンが味わえるこちらのラーメン屋さんなんていかがでしょうか?シンプルで美味しいラーメンと評判のお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line