ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で、もんじゃ焼きではなく、居酒屋さんゆっくりできるところ

mittsu3

質問

月島で、もんじゃ焼きではなく、居酒屋さんゆっくりできるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mittsu3ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

岸田屋 (きしだや) - 月島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002239/

モツ煮込みや肉豆腐が美味しい居酒屋です。
ワイワイ賑やかな雰囲気です。
ほっこりする味ですよ♡
リーズナブルなのでオススメです。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ハッカク (HAKKAKU) - 築地/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13156531/

備長炭で焼いた香ばしい焼き鳥の美味しい居酒屋ありますよ!鳥料理にこだわりがあり、食事もお酒も美味しいですよ!ワインもリーズナブルです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

岸田屋さんは美味しんぼにも紹介されたお店なんだぺこよー!

ゆはち

ゆはち

40代

岸田屋 (きしだや) (月島/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000004263/

レトロな雰囲気のこちらはいかがですか?
居酒屋さんです。
おでんなどあります!
ゆっくり出来そうです(^ ^)

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

魚菜 はざま(月島/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000387926/

岸田屋さんの他にもこちらはいかがですか?
魚介のお料理が美味しく頂けます!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

岸田屋のもつ煮込みは好きです。
が、開店前にはもうすでに並んで待っている人もいますよ〜〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line