ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

送別会のお店探してます。 25〜30名で予約できて、料理が美味しい八重洲〜日本橋あたりのお店ありませんか? 予算は4000円〜4500円程度です。

恵介

質問

送別会のお店探してます。
25〜30名で予約できて、料理が美味しい八重洲〜日本橋あたりのお店ありませんか?
予算は4000円〜4500円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待や送別会といった、とても大事な時に使えるお店ぺこなー
場面に応じてお店を決めるのは大変ぺこから、恵介ちゃんのためにみんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこー!
気に入るお店を教えてもらえたらいいぺこな♪

さな

さな

20代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

こちらはいかがですか?ご予算に合う飲み放題付きコース、個室ももありますので、送別会にも良いかと。おりょうも美味しいですよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

りり

りり

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

海賓亭 八重洲店 (カイヒンテイ) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011469/?svd=20170922&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっとご予算オーバーかもしれませんが、落ち着いたお店で個室もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

恵介

恵介

20代

みなさん、ありがとうございます。検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line