ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食系のご飯やさん、探しています꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ 錦糸町駅付近で、お願いします。

everlastinghana

質問

和食系のご飯やさん、探しています꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

錦糸町駅付近で、お願いします。

わーかめー

わーかめー

20代

活!海鮮酒場 後藤丸 錦糸町本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8c86ezpa0000/
海鮮ランチなどどうでしょ?😄こちら居酒屋さんですがランチもやっていますよ✨
美味しいお魚でちょっと豪華にランチなど👍

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごめんぺこー!
おいしい和食ランチ食べれたぺこかな?

さとる

さとる

30代

藏 みそら屋(錦糸町/和食(その他)) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000924501/

ちょっと遅いかもですが、ここの和定食おいしいですよ♫
よろしければ次回にでも(^-^)

お店をチェックする

ヨヅキ

ヨヅキ

20代

木村屋本店 錦糸町駅前
http://www.hotpepper.jp/strJ001051642/

個室ですごーく綺麗なお店です!
お刺身もお酒もおいしくて
ゆったりくつろげる空間に
なっています(´ω`)

お店をチェックする

everlastinghana

everlastinghana

20代

みなさま、ありがとうございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line