ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広尾、白金、六本木、麻布、青山、代官山あたりで、最高に美味しいイタリアン教えてください 1人1万円くらい

さくら

質問

広尾、白金、六本木、麻布、青山、代官山あたりで、最高に美味しいイタリアン教えてください
1人1万円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくらちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エリアが広いからきっといいお店ありそうぺこー!
何か記念日ぺこー?

ハリー

ハリー

非公開

GLORIOUS 六本木(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gvr7fu8y0000/

六本木ならこことかどうでしょ?
夜景の見えるフレンチのお店でお二人で使える個室もあるのでゆったりお食事できますよー!
予算くらいでいけるのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

リストランテ サラエム (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rpw1v29h0000/

ちょっと隠れ家チックなおしゃれなお店でディナーはどうでしょ?
ここは六本木エリアですねー!
コースでも予算内でいけますしデートにもぴったりですよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

トラットリアゴデレッチョ (TRATTORIA GODERECCIO) (代官山/イタリアン)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000004234/

こちらのイタリアンがデートにオススメですよ。イタリアン希望という事はワインも好きですか?
こちらはグラスワインの種類が豊富です

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

カノビアーノ - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13004610/

ここ好きなお店です♪
飲むものによっては予算オーバーしてしまうかしれませんが、落ち着いた雰囲気でいいですよ。

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

皆さまありがとうございます!
今回の記念日のお店はカノビアーノのにしてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line