ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅近くで、家族3人で予算5000円以内の夜ご飯を教えてください!

ゆう

質問

札幌駅近くで、家族3人で予算5000円以内の夜ご飯を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に家族揃って夜ご飯を食べに行くぺこな!
いつもと違う雰囲気でご飯を食べるのはお子ちゃまもきっとたのちーぺこよな♡
家族みんなで楽しく過ごせるお店をおしえてもらうぺこ!

どっさーん

どっさーん

30代

CIRCO (チルコ) - 札幌/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1030539/

札幌駅からすぐのこちらで夜ご飯いかがでしょうかー?チーズたっぷりのピザやパスタはボリュームがあってコスパ高いですよ◎

お店をチェックする

あい

あい

30代

とりの介 時計台通り店 - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000982/?svd=20170921&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

夜でも結構リーズナブルに食べられますよ。
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

いく

いく

30代

根室花まる JRタワーステラプレイス店 - 札幌/回転寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1001102/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに回転寿司がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

みなさま、ありがとうございます(´◡`๑)♡
娘がお寿司が良いそうなので、根室はなまるにしようと思います。
ありがとうございました😊

どっさーん

どっさーん

30代

花まる美味しくて人気ですよね^ ^
美味しいお寿司たくさん食べてくださーい♪

いく

いく

30代

お役に立てたみたいでよかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line