ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田明神の近くで、お宮参り後に立ち寄れるレストランを探してます。 新生児がいるので、赤ちゃんokで個室のお店がいいです。 予算は3000円程度だと有難いです。 家族で行くので大人8名と新生児一名、一歳半の子供一名の合計10名で予約したいです。 15日希望のため、日曜日営業で神田明神近くのレストランがあればと思います。 よろしくお願いします。

ちま

質問

神田明神の近くで、お宮参り後に立ち寄れるレストランを探してます。

新生児がいるので、赤ちゃんokで個室のお店がいいです。
予算は3000円程度だと有難いです。

家族で行くので大人8名と新生児一名、一歳半の子供一名の合計10名で予約したいです。

15日希望のため、日曜日営業で神田明神近くのレストランがあればと思います。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で行けるお店がいいぺこな!
お子ちゃまがいると個室がありがたいぺこよな!
個室があるファミリー向けのお店、教えてもらうぺこ!!

ラフィー

ラフィー

30代

天庄 上野広小路店(御徒町/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/epc3tw010000/

美味しい天ぷらや和食の一品料理がそろっているこちらのお店なんていかがでしょうか?赤ちゃん連れも居心地いい個室もあります

お店をチェックする

から松

から松

20代

完全個室中華 盤古殿(バンコデン) 秋葉原UDX店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9620yhhw0000/

こちらの中華のお店なんていかがでしょうか?個室があるので安心して赤ちゃんも入れますよ!日曜日も、やってます

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

すし初(御徒町/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g415900/

ランチでよろしいでしょうか?ランチでしたら赤ちゃんも、入れるお寿司屋さんです。個室があり、日曜日営業してますよ

お店をチェックする

ちま

ちま

20代

決まりました。
ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line