ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢駅付近で、 気軽に入れる加賀料理のお店を探しています。 予算は3000円くらいです。 よろしくお願いします。

おいも

質問

30代女性

金沢駅付近で、
気軽に入れる加賀料理のお店を探しています。
予算は3000円くらいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に行けておいちーご飯が食べられるお店なんて、毎日通っちゃいそうぺこ♡
すてきなお店が見つかるといいぺこな♪

いく

いく

30代

よし久 (よしひさ) - 金沢/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000538/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
加賀料理がいただけるお店で、カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
ちょっとご予算オーバーかもしれませんが、良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

加賀屋 金沢店(金沢/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1k80wey90000/

加賀料理の御前がお手頃にいただけるこちらのお店なんてどうですか?金沢駅から近く行きやすい場所にありますよー

お店をチェックする

緑

20代

加賀旬菜くらぶ(金沢/うどん) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mm4sn1x10000/

お手頃な加賀料理のメニューがそろっているこちらのお店なんてどうですか?食べ放題もできるお店ですよ!

お店をチェックする

おいも

おいも

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line