ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都で1人で入ってお店の人やお客さんと気軽に話できるようなバー又はカフェありますかー?

にっく

質問

京都で1人で入ってお店の人やお客さんと気軽に話できるようなバー又はカフェありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーって大人な感じがするぺこ!
僕はまだバーに行った事がないぺこから、気軽に入れるバー僕も知りたいぺこ♪
今度一緒に行くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カフェ・チョビット
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000129/

河原町でオススメのバー、カフェを堪能するには、このお店がイイペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

クローバー
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26022282/

美味しいバー、カフェを御所で楽しみたいなら、ココがイイペコ。1人でも入りやすくて、ゆるゆるとカジュアルに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ダブリン - 京都市役所前/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26016558/

こちらのお店はいかがでしょうか?
店員さんがフレンドリーみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

HUB 三条木屋町店 (ハブ) - 烏丸/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26028425/

わりと新し目のお店です。
こちらのお店はスポーツ観戦もできますし周りのお客さんと話ししやすい環境ですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

Irish Pub GNOME (アイリッシュ パブ ノーム) - 京都市役所前/パブ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26005894/top_amp/

雑然とした雰囲気ですが周りに溶け込みやすいいい感じのお店です。お一人でも気軽にさくっと入れますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line