ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送迎会です ・35人前後 ・予算 4000円(税込み) ・3時間飲み放題 ・席移動がしやすい(お座敷や、掘りごたつソファーはできれば避けたいです) ・料理は普通以上(このエリアはおいしくない店がおおい印象なので・・) 以上です。よろしくお願いします。

ユダイ

質問

会社の送迎会です

・35人前後
・予算 4000円(税込み)
・3時間飲み放題
・席移動がしやすい(お座敷や、掘りごたつソファーはできれば避けたいです)
・料理は普通以上(このエリアはおいしくない店がおおい印象なので・・)

以上です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で夜ごはんを楽しんでもらう時に飲み放題があればお相手の満足度は更に上がっちゃうこと間違いなしぺこなー!
おいちー夜ご飯に飲み放題・・・最高の環境で接待を大成功させちゃうぺこよ♡

moco

moco

30代

ブルーポイント 六本木 (Blue Point) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13164814/?svd=20170920&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

テーブル席の、こちらのイタリアンダイニングなんてどうですか?3時間飲み放題がついてるコースもご予算内でありますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

こんなお店もあったぺこよー
本格和食と美酒が堪能できちゃうぺこよー♡
3時間飲み放題付きのコースもあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

から松

から松

20代

GLASS DANCE 六本木(六本木/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g887400/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?ローストビーフなど、お肉系が美味しいお店です。3時間の宴会コースもありますよ

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

バハマール 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g868206/

貸し切りもできるこちらのお店はどうでしょう?熱帯魚のアクアリウムがおしゃれなお店です。3時間コースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line