ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小岩界隈でランチしたいのですが、穴場的な名店があれば教えていただきたいですm(_ _)m一人でさっと入れるような、あまり雰囲気の重くないお店希望。

グリーディー

質問

小岩界隈でランチしたいのですが、穴場的な名店があれば教えていただきたいですm(_ _)m一人でさっと入れるような、あまり雰囲気の重くないお店希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱりランチをするならお店の雰囲気の良さにもこだわりたいぺこよな♪
みんなのイチオシのお店を教えてくれたら僕もうれぺこよ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

太陽島
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13114989/

小岩のオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、ここぞ。って感じの穴場スポットペコし、1人でも気軽に入れるペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビリエット
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13164931/

小岩でオススメしたいのはココペコ。雰囲気がオシャレで、素敵で隠れ家的ペコし、ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ラフォーレ - 小岩/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13177557/?svd=20170920&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

気軽に入れるのでしたらこちらいかがですか。フルーツを使ったおいしいカフェメニューがたくさんありますよ。

お店をチェックする

夏

30代

レストラン喫茶 タクト - 小岩/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13050324/?svd=20170920&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

大盛りがインパクト大のお店です。女性の方には多すぎるかも知れませんけれども。よかったら参考にしてみてください。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

メニュー(ランチ) : グリル アンドウ (GRILL ANDOU)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13156427/dtlmenu/?menu_type=4

ビーフステーキやハンバーグなどの洋食メニューが1,000円台でいただけますよ。夜に比べて昼間はコスパ良いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line