ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で今からランチできるところを探してます。 男2人です。よろしくお願いします。

GAK

質問

秋葉原で今からランチできるところを探してます。
男2人です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅めのランチぺこなー!
おいちーランチ食べてからお買い物に繰り出すペコー?

春

非公開

1ポンドのステーキハンバーグ タケル 秋葉原店 - 秋葉原/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13183200/?lid=header_restaurant_detail_menu

15時までランチやってますハンバーグや いかがでしょ!1ポンドハンバーグかなりボリューミーで美味しいですよ。ライスおかわり自由でスープなどもセットでお得なランチできるので良かったら。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

インディアンレストラン アールティ (Aarti) - 秋葉原/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13091984/

アールティでインドカレーとかどうでしょ?
ここランチは3時半までやってるので今お近くにいるなら間に合いそうですよー!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

肉の万世 本店 - 秋葉原/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13149725/

ハンバーグ、ステーキなどはいかがですか?男の方なのでガッツリ系選んでみました(*^_^*)そこまでお値段も高くないですよー!

お店をチェックする

GAK

GAK

30代

みなさまありがとうございます!
一番最初に紹介いただいたタケルに並びましたー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line