ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で合コンに使える焼き鳥屋さんあるますか?

たく

質問

新橋で合コンに使える焼き鳥屋さんあるますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって夜ご飯を食べながら合コンするぺこな!
実は僕、得意な一発芸があるぺこよ!
絶対ウケるぺこから、ぜひ僕も合コンに誘ってほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビストロTOMO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184826/

新橋で美味しい焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。女の子も喜びそうなお店ペコ。ボクみたいなメカを連れてくともっと喜ばれそうペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

隠れ野 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025087/

焼き鳥が美味しいお店を新橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。合コンでウケがよさそうで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

完全個室の地鶏専門店 一鳥 新橋赤レンガ通り - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200505/

完全個室完備の鳥料理居酒屋はどうでしょう?キレイめなので合コンにも向いているかと思います!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

播鳥 新橋別館 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13210776/?svd=20170920&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新橋にお洒落な焼き鳥屋がありますよー。
個室もいろいろあるので問い合わせてみてくださいね!焼き鳥と和食など楽しめますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

アン ドゥーズ キッチン (An-deuxs kitchen) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13178715/

こちらはオススメです。博多炭火焼鳥とスペイン料理を楽しめます。お料理も美味しく雰囲気も良いので、女子にも喜んでもらえると思いますよ。よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line