ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

永田町、赤坂見附周辺で20人規模の宴会ができるお店を探しています。 好き嫌いがあっても大丈夫なように色々な種類の料理が出てくるお店が良いです。 車椅子の出席者もいるのでエレベーターがあると助かります。

にゃーん

質問

永田町、赤坂見附周辺で20人規模の宴会ができるお店を探しています。
好き嫌いがあっても大丈夫なように色々な種類の料理が出てくるお店が良いです。
車椅子の出席者もいるのでエレベーターがあると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ知りたいぺこなー。誰かにオススメされると行きたくなるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ホルモン松田
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13194839/

赤坂見附のな種が美味しいお店ペコ。駐車場完備で楽々行けるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

唐朝刀削麺 赤坂見附店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126882/

赤坂見附でな種を楽しめるお店と言えばココペコ。お車をとめる場所があるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店 (コシツイザカヤ ウマニサカナニ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191415/

こんなお店もあったぺこよー
ゆったりとした落ち着いた個室のある居酒屋さんぺこー!
おいちー馬肉と鮮魚が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

京料理×個室居酒屋 ことぶき屋 赤坂本店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m5y1sk590000/?sc_cid=amp_t_top02

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?車椅子での入店も可能とのことです。個室対応もあるので良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

DO-ZO赤坂サカスBIZタワー店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g853150/?sc_cid=amp_t_top02

車椅子入店出来、個室はテーブル席なので利用しやすいのではないかと思います。居酒屋ですので魚料理からお肉、サラダ類など満遍なくありますので皆さん楽しめるのではないでしょうか?

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

サパナ SAPANA 赤坂店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001029197/

エスニック料理はバラエティに富んでいますのでいかがですか?
車椅子で入店、勿論お手洗いも使えますよ。バリアフリーについては相談してみる価値がありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line