ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附付近で50人程度で貸切ができるお店(プロジェクターがあるとなおよし)を探しています。利用経験がある方、ぜひ教えてください!

みぃ

質問

赤坂見附付近で50人程度で貸切ができるお店(プロジェクターがあるとなおよし)を探しています。利用経験がある方、ぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切でみんなでワイワイぺこなー!
たのちー時間になるお店、皆から教えてもらうぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

LIZARRAN赤坂見附店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13173151/

オススメのお店といえば、赤坂見附ならココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

月の市場
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015163/

美味しいお店を赤坂見附でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

一蔵 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g382504/

こちらの居酒屋なんてどうですか?プロジェクターが使えるお店ですよ!50人で貸し切りもできるお店でおすすめです。

お店をチェックする

みな

みな

30代

blue moon 赤坂店(赤坂/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8fw473v50000/

こちら大人数の貸切できますよ。
大型のプロジェクターとスクリーンがあるので規模も大きい宴会にピッタリです。

お店をチェックする

cry

cry

20代

赤坂見附個室居酒屋 馬に魚に(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000973701/

店舗の貸し切り出来ますよ。相談してみて下さいね。
お料理は飲み放題付きのコースがコスパも良くてオススメですよ。

お店をチェックする

みぃ

みぃ

20代

皆さんありがとうございます!参考にさせていただきます。
ちなみに交流を目的としてますので、立食、飲み放題、最低50人以上は入れる、という形が理想です。よろしくお願いします…!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line