ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいで恋人と景色の良くて美味しくて安いディナーに行きたいです。20時過ぎに行くので22時ラストオーダーだと嬉しいです。 宜しくお願いします。

ベトナム

質問

みなとみらいで恋人と景色の良くて美味しくて安いディナーに行きたいです。20時過ぎに行くので22時ラストオーダーだと嬉しいです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と過ごす大切なディナータイムぺこな♡
おいちー夜ごはんを食べながらステキな時間を過ごせるお店を教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

キッチン大宮MARKISみなとみらい店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051204/

みなとみらいのオススメのお店ペコ。いい眺めを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

マンジャマンジャ横浜ランドマークタワー店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14003779/

みなとみらいだったら、コチラはドウペコカ。絶景が売りで、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

橙家 横浜店 (だいだいや) - みなとみらい/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/top_amp/

創作和食が美味しいお店です。壁一面が窓になっていてみなとみらいのきれいな夜景が見えますよ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

レオーネ・マルチアーノ (LEONE MARCIANO) - 新高島/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045408/?svd=20170920&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
夜景が見えるお店で23時まで営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

Bistro Grill TODOS コレットマーレみなとみらい店(みなとみらい/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g949105/

こちらのお店は大きな窓から綺麗に夜景が見えます。この席は人気で予約した方がいいと思いますよー。

お店をチェックする

緑

20代

AMERICAN HOUSE BAR&GRILL 横浜コレットマーレ店(みなとみらい/アメリカ料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8u9s3rnu0000/

こちらのダイニングバーなんてどうですか?夜景がきれいで素敵なお店ですよー!22時ラストオーダーです、

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

24/7 restaurant (トゥエンティーフォーセブンレストラン) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14044853/?svd=20170920&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも夜景が見える素敵なお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Foodiun Bar 一瑳コレットマーレみなとみらい店(みなとみらい/居酒屋) - ぐるなび
https://gnavi.co.jp/r/g882596/

こちらはいかがですか?夜景も見えて雰囲気の良いカジュアルなダイニングバーです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line