ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南天満公園近くで、今から行っても、ゆっくり本などが読めるカフェがあれば教えてください(^^)!

みっちー

質問

南天満公園近くで、今から行っても、ゆっくり本などが読めるカフェがあれば教えてください(^^)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日は優雅にゆったり本でも読みながらお茶したいぺこなー!

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

カフェトキオナ
06-6355-1117
大阪府大阪市北区天満2-4-8 NACビル 1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27065349/

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アールジェイカフェ (R・J CAFE) - 天満橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27065206/

こちらはいかがでしょう?
落ち着いた雰囲気のカフェです!
1人掛けソファもありますのでゆっくりできるかと。
よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

葵

20代

ディエチ (dieci) - 大阪天満宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27000672/

欧風でモダンな感じの落ち着いたおしゃれカフェいかがでしょ。読書にお勧めですよ!コーヒーやスイーツも美味しいのでのんびり過ごしてください(^-^)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

カフェトキオナ (Cafe Toki ona) - 天満橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27065349/

落ち着いた雰囲気のあるカフェです(^ω^)ゆっくりとしたお時間が過ごせるのではないかなぁと思います♡

お店をチェックする

みっちー

みっちー

20代

ディエチに行きました!

ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line