ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川かその沿線で子連れで行けるお店を探しています。 1人は0才で腰がすわってない赤ちゃんで、もう1人はもうすぐ2才です。大人は5人です。 出来れば座敷の個室とかがいいのですが、それ以外でも子連れでオススメのお店があれば教えて下さい!! 利用日は、平日のお昼です。 よろしくお願いします!

kopan

質問

30代女性

二子玉川かその沿線で子連れで行けるお店を探しています。
1人は0才で腰がすわってない赤ちゃんで、もう1人はもうすぐ2才です。大人は5人です。
出来れば座敷の個室とかがいいのですが、それ以外でも子連れでオススメのお店があれば教えて下さい!!
利用日は、平日のお昼です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんづれなら個室が安心ぺこなー。
お座敷ならままんぱぱんのお隣に赤ちゃん寝かせておけるぺこ!

シュシュ

シュシュ

30代

TOTHEHERBS 玉川高島屋S・C店(トゥ・ザ・ハーブズ) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/394438

ベビーカー入店できますよ。
お子さん用の椅子もあります。お子様連れには良いかと思いますよ検討してみてください。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

二子玉川 カラオケ&ダイニング LUANA(二子玉川・用賀/カラオケ(カラオケボックス)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g163601/

お子様連れも安心のキッズルームの個室があるこちらのお店なんてどうですか?カラオケですが、お食事利用もできますよ

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

100本のスプーン HUTAKOTAMAGAWA(二子玉川) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/657068

こちらはキッズサイズのメニューが豊富です。小さいお子様に優しいお店ですのでお子様連れだったらオススメですよ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

SHUTTERS 二子玉川 (シャッターズ) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13113622/top_amp/

個室もあるイタリアンのお店です。お子様連れの方も多く気軽に入れるお店です。いかがでしょう?

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ガウディの舌 二子玉川店(二子玉川・用賀/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g786804/

お座敷ではないですが、赤ちゃんもくつろげそうな個室やお子様イスがあるレストランです。美味しいスペイン料理がいただけますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line