ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に開いているうどん屋さんを教えてください。 琴電で行けるところだと嬉しいです。

あずみん

質問

40代女性

日曜日に開いているうどん屋さんを教えてください。
琴電で行けるところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにうどんいいぺこなー♪
うどんは消化もよさそうぺこから、午後からもシャキシャキ動けそうぺこな!

夜夏

夜夏

30代

うどん 一福 (いっぷく) - 端岡/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001209/?svd=20170919&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

ここのお店は日曜日も営業してますよ。
うどんが美味しく食べログでも高評価です。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

手打うどん 麦蔵 (むぎぞう) - 瓦町/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000874/?svd=20170919&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

コシある美味しいうどんが頂けますよ。
琴電で行かれます。
日曜日の昼間も営業してますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

手打十段 うどんバカ一代 (うどんばかいちだい) - 花園/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000242/?svd=20170919&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

琴電沿線です。
人気店で混んでいることが多いのですが味は確かですよ。よかったら覗いてみてください。

お店をチェックする

あずみん

あずみん

40代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line