ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチの店さがしてます! 初めて日光に来たので、日光ならではのものをいただきたいです! 費用は特に気にしません!笑 みなさんのオススメを教えてください(^^) よろしくお願いします!

うめ

質問

ランチの店さがしてます!
初めて日光に来たので、日光ならではのものをいただきたいです!
費用は特に気にしません!笑
みなさんのオススメを教えてください(^^)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイと食べるランチはたのちーぺこな!
ご飯がもっと美味しく感じられるぺこー!

さおちく

さおちく

20代

和み茶屋 - 東武日光/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9010363/?svd=20170918&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

日光といえばやはり湯葉!
こちらのお店は気軽に湯葉料理を楽しむことができます!
お値段もお手頃ながらお味は絶品です!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

桝屋 味処 (ますや あじどころ) - 日光その他/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9001434/?svd=20170918&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

日光名物の湯葉が味わえるこちらのお店なんてどうですか?ゆったりランチタイムが過ごせるお店でおすすめです。

お店をチェックする

から松

から松

20代

近藤 - 東武日光/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9009073/?svd=20170918&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着く店内でゆったりランチができるこちらのお店なんてどうですか?湯葉など、日光の名物も味わえるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line