ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日は料理せずに家でダラダラしたい!ってことで、吉祥寺周辺でテイクアウトできる美味しいご飯屋さんってありますか?

ゆかんぽ

質問

明日は料理せずに家でダラダラしたい!ってことで、吉祥寺周辺でテイクアウトできる美味しいご飯屋さんってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

息抜きも大事ぺこよな😊

まさとも

まさとも

30代

ヴィレッジヴァンガード ダイナー 吉祥寺 (Village Vanguard DINER) - 吉祥寺/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005797/

ハンバーガーなどがテイクアウトできて、オススメのお店です!味ももちろん美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

メニュー(写真) : スーパーホットドッグ 吉祥寺ハモニカ横丁店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13177560/dtlmenu/?photo=1

ハーモニカ横丁の中にホットドッグ屋さんできたみたいですよ。
軽くランチに持ち帰りとかなら使えそうです😋

お店をチェックする

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

絶品グルメが集う吉祥寺の新駅ビル「キラリナ」--ファリブゥールのタルト&神戸牛のミートパイが激アツ! - えん食べ
http://entabe.jp/news/article/4561

あとキラリナの地下にできたミートパイも美味しそう!
行ってみたいお店ですみません!!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

色々ありがとうです!割としっかり食べたいので、ミートパイ屋さん気になります!行ってみようかな♡ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

ミートパイ屋さん、ちっちゃい割にいいお値段するみたいだけど、女子なら大丈夫ですかね。

僕とか4種類全部食べても足りなさそう。。

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

フィンランドより初上陸 ドーナツ&コーヒーのアーノルドモバイルサイト
http://bemss.jp/arnolds/

ここのドーナツなんかも美味しそうですな。
クリスピークリームと食べ比べてみたい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line