ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場であっさりしたラーメンか、あっさりしてなくても野菜たっぷり系のラーメン屋さんでオススメが会ったら教えてください!!

けいた

質問

高田馬場であっさりしたラーメンか、あっさりしてなくても野菜たっぷり系のラーメン屋さんでオススメが会ったら教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっさりといえば塩ラーメンぺこかな
野菜のたっぷりラーメンってほんとおいしいぺこなー!

プリン

プリン

30代

野郎ラーメン 高田馬場店 - 高田馬場/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13164203/

野郎ラーメンで、お野菜たっぷり取れますよ!スープも豚骨や長時間煮込んだ野菜スープで、栄養満点で美味しいです!野菜増しは料金かかりますが、かなりのボリューミーで見た目も食べ応えもビックリな感じです!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

蔭山 高田馬場店 - 高田馬場/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13146339/

鶏だしの澄んだスープが特徴です。
あっさり、さっぱりいただけるラーメンですよ。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

屋台らーめん「鷹流」・鷹流らーめん・鷹流拉麺・台湾・台北・白鶏麺・パイチー麺・鶏そば・担々麺・塩ラーメン・醤油らーめんhishiomaru・新宿・大久保・高田馬場・烏龍煮玉子・壷焼きチャーシュー・自家製麺・健身五穀麺
http://www.yu-ing.com/yatai/

ヘルシーな鳥スープのラーメン屋さんです。
台湾系のアジアっぽい優しい味ですよ

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

らぁ麺やまぐち - 西早稲田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13151200/

優しい味のラーメン屋さんです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line