ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度釧路に旅行に行くので、地元ならではの美味しい海鮮料理のお店を教えてください。 できれば地元の友達も知らないようなところだと嬉しいです。

きくらげ

質問

今度釧路に旅行に行くので、地元ならではの美味しい海鮮料理のお店を教えてください。
できれば地元の友達も知らないようなところだと嬉しいです。

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

釧路和商市場 (くしろわしょういちば) - 釧路/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1000181/?lid=header_restaurant_detail_review_list
「勝手丼」というこのお店ならではの海鮮丼が美味しいです。
開店直後ならお魚が新鮮ですよ。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

展望レストラン まいづる - 釧路/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1025371/

こちらのお店が人気でオススメですよ!!生姜焼き定食が美味しいです(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

釧路にお友達いるぺこなー!
どのくらい振りの再会ぺこかなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line