ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎・横浜辺りで美味しいお蕎麦やさん教えてください!

パン

質問

川崎・横浜辺りで美味しいお蕎麦やさん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歌手のゆずって横浜出身ぺこよな!
僕はゆずが歌う”友達の唄”って曲が好きぺこよ♡
横浜のお店に行ったらこの曲に思いをはせてみてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

横濱蕎麦傳介
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062805/

お蕎麦の美味しい横浜のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

やぶそば
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003079/

横浜でお蕎麦を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

酒彩蕎麦 初代 (しゅさいそば しょだい) - 武蔵溝ノ口/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14004478/top_amp/

ここなんかどうでしょう^_^美味しいお蕎麦が食べられるお店です。よかったら参考にしてくださいね^_^

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

手打ちそばふじ - 川崎/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14015339/top_amp/

コシのある美味しい手打ちそばがいただけるお店です。きれいめな店内でゆったり味わえるので、おすすめです。

お店をチェックする

夏

30代

九つ井 横浜店 (ここのついど) - 横浜/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002885/?svd=20170917&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おいしい日本料理店がありますよ。
ここで上品でおいしいお蕎麦がいただけます。よかったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line