ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鴨川納涼床で、1人でもディナーを予約できるお店はあるでしょうか…?

なお。

質問

鴨川納涼床で、1人でもディナーを予約できるお店はあるでしょうか…?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーディナーのお店で、予約ができるところだと待たなくていいし安心ぺこ。
かまんちゃんにおすすめのお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

空床
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26024129/

鴨が美味しいお店を河原町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ボンボンカフェ
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26016680/

御所で鴨を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

京都 先斗町の川床のあるショットバー アトランティス
http://www.atlantis-net.co.jp/

川床のディナーはほとんどのプランが2名〜なので正直1人だとなかなか厳しいかも知れません。そこで妥協案ですが、こちらのバーで涼を楽しむのはいかがでしょう?ご希望とは異なりますが形を変えて楽しむのも良いかと思います。

お店をチェックする

なお。

なお。

40代

早速ありがとうございます! これから確認しますm(__)m

くーたん

くーたん

30代

豆屋源蔵 (まめやげんぞう) - 京都市役所前/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000945/

こちらのお店は特に納涼床プランを押し出して居ませんのでおひとりでも予約できるのではないかと思いますがいかがですか?

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

京料理 竹島 ICHIGO (たけしま) - 京都市役所前/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26001167/

こちらの割烹はオープンテラスもあって納涼床が楽しめると思います。宜しければチェックしてみてください!

お店をチェックする

なお。

なお。

40代

くーたんさん、Tiggerさん、ありがとうございます! 急遽月内に京都に行くとこになったので、ギリギリ楽しめないか? と質問しました。これから確認します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スペインバル sidra
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26019541/

鴨川納涼床にある、スペイン料理の食べられるお店ペこᏊ•ꈊ•Ꮚ
こちらなら一人でも入れるぺこよ♫

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

納涼床のプランを設けて予約を受付けているレストランも多いですがプランに拘らなければおひとりでもふらりと入れるお店は多いと思いますよ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line