ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台で1人で仕事帰りにさくっとご飯行きたいと思ってます。飲まないので2000円以内くらいで、美味しいところ教えて欲しいです。

まゆか

質問

20代女性

仙台で1人で仕事帰りにさくっとご飯行きたいと思ってます。飲まないので2000円以内くらいで、美味しいところ教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事、頑張ってるぺこなーえらいぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

コパン 泉中央店 - 泉中央/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4013159/top_amp/

もっちりとしたおいしいパスタが食べられるこちらのイタリアンはいかがでしょうか

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

とんかつまつを - あおば通/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4006509/?svd=20170917&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのとんかつ屋さんなんていかがでしょうか?コスパよく美味しい、ボリュームあるとんかつがいただけておすすめですよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

味福 本町店 - 広瀬通/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4007486/?svd=20170917&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

コスパよく美味しい、バランスのいい定食がいただけるお店ですよ!閉店が不規則なのでご注意を!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line