ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族とゆっくり焼鳥が食べれるお店を教えてください!

ytk141

質問

20代男性

家族とゆっくり焼鳥が食べれるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼き鳥が食べたいぺこな!
焼き鳥はお店の前通るだけでいい匂いがして食欲そそるぺこー♫
ytk141ちゃんはタレと塩どっちが好きぺこー?

おみ

おみ

30代

相州鳥ぎん 本店(小田原/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3001/100000175277/

昔からあるこちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?落ち着いてゆっくり食べられますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

相州鳥ぎん 本店(小田原/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3001/100000175277/

ここなんかどうでしょう^_^美味しい焼き鳥の居酒屋さんになります^_^よかったら参考にしてくださいね

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

炭火やきとり 快(カイ) 小田原駅前店(小田原・南足柄/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fjtckf3w0000/

小田原駅前にあるこちらのお店なんていかがでしょうか?美味しい焼き鳥がいただけますよ!ボックス席でくつろげます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line