ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の打ち上げです。27日の19時または20時に、6人で入れる、食べログ3.7以上のお店をさがしています。予算は1人1万円以下です。赤坂見附周辺がいいですが、電車で20分以内で美味しいお店なら移動可能です。

えの

質問

会社の打ち上げです。27日の19時または20時に、6人で入れる、食べログ3.7以上のお店をさがしています。予算は1人1万円以下です。赤坂見附周辺がいいですが、電車で20分以内で美味しいお店なら移動可能です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち上げで使うお店を探してるぺこなー。
皆が気に入りそうなお店、探すぺこよー!
気に入ったらお友達とまた行くのもいいぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

味鉄 東京赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015222/

赤坂見附でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、赤坂見附のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

やさいや 鉄板焼野菜 赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13051467/

赤坂見附でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、赤坂見附のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

黒猫夜 (クロネコヨル) - 赤坂見附/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019152/
会社の飲み会でよく使われるんぺこけど、
とてもおしゃれで本格的な中華が楽しめるぺこ!
そしてウーロンハイとか濃さを調節することができるぺこから、
きっといったら満足度が高いと思うぺこり!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

オステルリー・スズキ (Hostellerie Suzuki) - 赤坂/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007892/?svd=20170916&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

フレンチの名店ですよ。シェフのおすすめコースも予算内でありますよ。食べログの評価も高いので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

かえりやま - 溜池山王/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13007868/?svd=20170916&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

フレンチはいかがでしょうか。カジュアルなスタイルで入れますよ。皆さんで利用できる個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line