ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堺筋本町駅周辺で男1人でランチするのにいい店あったら教えてください! 食後にコーヒーも飲めると◎です!

がっきー

質問

堺筋本町駅周辺で男1人でランチするのにいい店あったら教えてください!
食後にコーヒーも飲めると◎です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食後にホッと一息ホットコーヒー飲みたいぺこな。

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : パッパトリア (Pappa Toria)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27067729/dtlmenu/?menu_type=4

こことかどうでしょ?
ランチもやってるバルでおいしいのにリーズナブルランチできますよ!
コーヒーもあったはずですー!
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

PAUL -ポール-
http://www.pasconet.co.jp/paul/

こちらのカフェでランチはいかがでしょうか?カフェなので食後に飲むコーヒーも本格的でおいしいですよ

お店をチェックする

kash

kash

40代

中国酒家 明元 (チュウゴクシュカ ミンゲン) - 本町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27012289/

ちょっと、贅沢なランチかもしれませんが中華はいかがでしょうか。がっつりいただけますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

KIANU (キアヌ) - 堺筋本町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27066466/?lid=header_restaurant_detail_map

ハワイアン料理がいただけるカフェでくつろぎのランチタイムはいかがでしょうか?
お肉料理などハワイごはんのプレートがいただけます。
食後のコーヒーとパンケーキもよかったら(*^^*)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

自家焙煎珈琲 濱田屋 (はまだや) - 堺筋本町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27012519/?lid=header_restaurant_detail_menu

土曜日も営業している落ち着いた雰囲気のカフェでランチできますよー!カレーやサンドイッチなど美味しくしっかり食事メニューもあります。ドリンクは割り引かれてお得です★

お店をチェックする

がっきー

がっきー

30代

みなさんありがとうございます!
無性に麻婆が食べたくなったので麻婆ランチにしました!
他の店も次回使わさせていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line