ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅近く 初めての打ち合わせで使う ディナー お手頃価格だけど、雰囲気のよいお店

みー

質問

有楽町駅近く
初めての打ち合わせで使う
ディナー
お手頃価格だけど、雰囲気のよいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でおいちーディナーを楽しむぺこな♪
ゆっくりとした時間の中、夜ご飯を楽しめそうぺこなー
僕は今食べたいのをカッコつけて「フレンチ」って言ってみるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

24/7caféapartment
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13168901/

美味しいお店を有楽町駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

SKEW
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/

有楽町駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。オシャレに楽しめて、おちついたお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町 - 有楽町/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000035/top_amp/

こちらのアジアンダイニングなんていかがですか?落ち着く店内で広めのテーブル席もあり、ミーティングにもおすすめです。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

個室バル リブレット 有楽町 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13210606/?svd=20170915&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はオシャレな感じのイタリアンのバルですよー。値段もお手頃で個室もあるので打ち合わせにも使いやすいかなと思います。

お店をチェックする

りり

りり

30代

旬 さがみ 新有楽町ビル店 - 有楽町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031182/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、打ち合わせなどにもいいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line