ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田から徒歩で行ける範囲で、貸切でプロジェクターが使える40人程度で貸し切れる飲食店を教えてください!

とも

質問

五反田から徒歩で行ける範囲で、貸切でプロジェクターが使える40人程度で貸し切れる飲食店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸し切りだとめいっぱい楽しめちゃうぺこな♡
周りを気にせず思いっきり楽しんじゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ターリー屋 東五反田店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13152090/

五反田のオススメのお店ペコ。話し合いがしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ミモザ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13166541/

五反田のオススメのお店ペコ。スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

EL TRES イタリアンレストラン さくらてらす五反田(五反田/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3enw7abs0000/

こちらのイタリアンダイニングなんていかがでしょうか?プロジェクタースクリーンが使えるお店ですよ!貸し切りできます

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

中国料理 金雨 五反田本店(五反田/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j15fsg1w0000/

五反田駅から数分と近いこちらの中華料理ダイニングはいかがでしょう?40人で貸し切りできますや!プロジェクターもあります

お店をチェックする

から松

から松

20代

DON CONA CONERY(ドンコナコネリー)(五反田/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600150/

五反田駅から直結で行けるイタリアンダイニングです。パーティコースもいろいろありますよ!貸し切りでわいわいできます。プロジェクターつかえます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line